ハートが開いてないという自覚はあったのですが、ここまで酷かったのかと、ちょっとショックでした(^_^;)
そして、「本当にやりたいことは何?」って聞かれた時に、全く浮かんで来なかったことにも驚きました。
なんだか、自分が思ってた以上に酷かったことに気が付きました。

自分を大切にする、信頼するという
今までに何度もこのテーマが出てきたのですが、その都度逃げてしまっていたので
今回再確認したことで、しっかり向き合っていこうという覚悟が出来ました。

時間はかかるかもしれませんが、ローズオイルの力も借りつつ、1個ずつ取り組んでいこうと思います。
Seinaさんにお願いしてよかったです^^

この度はありがとうございました!