時々、思う。

多くの人が、今までローズを使ってきたと思う。
でも、これが感情解放にとても有効だと言ってた人はあまりいなかった。
本当に、ローズがそんなにすごいの?

多分、どういう風にローズを使うか。
それが、私や私の周りで感情解放が起こっている人たちは違うんだと思う。

フェイスブックのアロマシールドクラブではこのサイトで紹介している体験の何倍もの体験があがるの。
自分の心に正直になろうとしてる人たちが体験をあげるの。それを見て、誰かがまた影響を受ける。その体験を自分の心に当てはめてそれぞれが消化しようとしてる。
今の私はひとつずつにコメントレスをしない。
時々レスをする。

みんな自分で自分と向かい合う。

冷たいわけじゃないんだよ。ちょっと手いっぱいだったりするけど。えへ。だけど、ちゃんと見てるんだよ。
他人に依存しないで自分と向かい合うようになって行っている人たちもいる。

多分、アロマシールドクラブは集団的な感じではないんだ。
それぞれが、自由に、「個」で参加して、
みんなが適当な距離感を持ってる。

この適度な距離感と、信頼関係がとてもいい感じで作用している気がします。

みんなの体験を見ながら、
私も自分を振り返ったりするの。

一歩一歩、一枚一枚、ほどいて行く。

アロマシールドのオイルを使っている方で
フェイスブックをされている方は
是非参加してくださいね。

一人ひとりの体験が、他の人の感情解放のきっかけにもなります。

そうそう、
スカイプで感情解放セミナーをしようかと、は、思ってる。
リクエストがあがってる。

ちょっと待っててね。

じゃあね。
良い一日を(^-^)