今回はピューリフィケーションをよく使って、 
あまりにも苦しい時はピース&カーミングを塗って、 
自分が傷ついた部分が出てきた時はラベンダー。 

昨日はパチョリ~とフラキンセンスと言われたので、ヤングビリーブとピース&カーミング。 
これで普通モードに一旦戻す。 

もう少し掘り下げたい気もするのでもうちょっと心の深い部分とワークしてみようと思います。 
色々解きたい鍵もまだあるし。 

自分のエネルギーが変わってきそう~。と、いう事で色々コソコソやっています。 
今回、アワアワしていた私を元気付けてくれた数人の元クライアントさん。 
ありがとうございました。 
親への殺気が無くなった、という言葉が何よりも嬉しいです。 

これからも親兄弟への殺気が世の中から減るようなセッションやって行きたいです。 
親兄弟への殺気がある人はご相談ください。 
まずは直接血の繋がった親からで兄弟は鉄箱にしまっていてください。 
私は何十年も鉄箱にしまっていましたが、とうとう逃げ切れませんでした。 

多分、もう少ししたらYLのオイルを使ってのワーク考えます。 
今回驚きました。 

悪霊払いに薬草を使う魔女みたいな日々でした。 
悪霊と言うより、ネガティブな物の浄化かな。