あぶり出し期間もそろそろ終わり、 
眠たい眠たい眠ってばっかりの時期も一時終了して 
この数日間睡眠時間4・5時間でした~。 

昨日はレインドロップ交換練習会。 
講習を受講した方との交換練習は 
解らないところを補い合えたり、とっても勉強になります。 
自分も施術してもらえるしね。 

互いにオイルを始めてどんな事があったか、 
どんな風に使っているかとか、シェアリングしたり。 
朝から夕方まで充実でした。 

【YLの精油日記】こっそり愛読者がいる様で 
本人的には色々アワアワしたり炙り出されたり、疑問な日々で大変だったのですが、 
「あ、私だけじゃなかったんだ~~」と思えるレポートだそうです。 
そして、私も、【私だけじゃなかったんだ~】とコメント等を見て思うのでした。 
やっぱりアカも出るらしいです。 

YLを使い始めた方々、アワアワを書くのでちょっと恥ずかしかったりしますが、 
どうぞ【精油日記】書いてみてください。 
オイルを使い始めた体験シェアって結構参考になるんですよ。