ただ、使っていて幸せな感じです(お客様の声)

> 1.どんなオイルを使った?
ローズ20、ジャスミン20、ローズウッド

> 2.どんな使い方をした?
胸、お腹、背中、腰に塗って。
2回ほどお風呂にも入れてみました。
原液そのままでしたが、オイルブレンドなので特に問題なかったです。

> 3.使ってみた感想は?

ファザーコンプレックスの影響に気づいたのが一番大きい成果でした。父が元型として存在することはいいけど、私だけのパートナーとか男性観に、それだけではいけない(性格や関係が全く同じ人なんていないですし)よなあというのが正直な今の気持ちです。実際に問題が起きてるわけだし(苦笑)ここを更にローズに頼りたいところです。

後、他でも人間関係に対処し易くなった実感がありました。
ひとりで行動するのが好きなので、あれこれ指示されたりくどくど説明されたりにイライラしがちなんですが、かなり忍耐強くなったし、相手の立場や考えに気が回るようになりました。正確には、これまでもやっていたけれどどこか義務というか仕方なしにやっていたことに本心からできるようになった、感じがします。許容量が増えたのかなと思います。器が広がった感じです。

一番の目的はローズでしたがジャスミンも凄く気に入りました!
ただ濃厚じゃなく、さわやかで奥の深さを感じます。
これはただ、使っていて幸せな感じです。

ローズウッドもヤングリヴィングよりもさわやかで、背骨に塗るとスキッ、シャキッと伸びる気がします。これは化粧水作りなどにも活用したいです。
ローズとジャスミンは就寝前(ローズは朝も塗りますが)、ローズウッドは朝使いたいです。目が覚めるけど優しくて暖かいエネルギーです。

> 4.これからどんな風に活用したい?
ローズの品種の違いは香りだけじゃなく作用も違うようで、100が本当に楽しみになりました。でもローズ100で加速度をつけるより、ローズ20でゆっくりと変容していきたい。
小心者(笑)なので、それが自分にも合っている気がします。