ゆっくり感情を溶かしていってる気がします(お客様の声)

1.どんなオイルを使った?
ローズ20ラベンダー

2.どんな使い方をした?
ローズ20は主に感情解放に使いたいと思い、ハートチャクラ、お腹、胃のあたりに塗っていました。
あとカプセルに入れて飲むのは3回ほど。
ラベンダーは神経が高ぶってるとき、なかなか眠れないときに、足の裏に塗ったりディフューズしてました。

3.使ってみた感想は?
ヤングリヴィングとの比較になってしまうのですが、どちらのオイルも少量で十分効果が発揮されてると感じました。

ラベンダーは最初のうちは物足りなさを感じたのですが、使っているうちに逆にヤングリヴィングとのオイルが使えなくなって、この変化にはちょっとびっくりしました。
ヤングリヴィングとのオイルが嫌いなわけではないのですが、強すぎてお腹いっぱいという感じです(^_^;)
眠りの質がいいというか、本当にぐっすり眠れます。

ローズ20は20%とは思えないくらい、香りが良くて優しい感じです。
こちらもヤングリヴィングとのローズをしばらく使ってたせいか、どうなんだろう・・・と最初思ったのですが、いい意味で裏切られました。
ヤングリヴィングとのローズも感情解放で使ってたのですが、がっつり強い感じなのにすんなり感情があがってこなくて、
出したいのに出ないというような苦しい感じで、でもぐいぐいやられてるというような…とにかくきつかったんです。

でもローズ20は優しくて、ゆっくり感情を溶かしていってる気がします。
あまり表に出すことは得意ではなかったのですが、カプセルに入れて飲んだ時は涙がでてちょっと楽になったし、私は涙よりもイライラで上がってくるようです。
どうも夢でも解放してるようで、それはYLのローズを使ってた時にはなかったことでした。
少ない量でも効果が実感できたので、驚きました。
1ヶ月、ほぼ毎日使ってましたが今回はそれほど辛くはなかったです。

4.これからどんな風に活用したい?
アロマクラフトの作成にも使ってみたいです。ハンドクリームとか。
あと、ブレンドオイルの方も興味があります。
ローズ20はこれからも感情解放に使っていきたいと思います。