簡易ラベルとキャップ変更に関するお知らせ

簡易ラベルに関するお知らせ

以前から取り組んでおります2017年から2018年にかけてのリバランスニューロカーレッジのラベル不備に関するお知らせです。

今週、ポリエステルの簡易ラベルへと変更しました(写真)。このラベルはウォータープルーフで、いくつかのオイルの種類によってはにじむ場合もありますが、かなり改善されたと感じています。また現在はオイル製品全体のデザインの変更も考えている為、もうしばらくの間、簡易ラベルでの対応が続く予定ですが、簡易ラベルでのお届けの間は引き続きオレンジを差し上げております。

オレンジ5mlを差し上げます|Apology Gift(お詫び)


キャップ変更に関するお知らせ

時々、アロマシールドが使っていたキャップに亀裂が起こるという事が起こっておりました。3~4年前から報告をしていたのですが、このような不都合が起こるケースも多い訳ではなく、しっかりとした対応がなされないままでした。

このようなケースが少なかったとしても、時々起こっているのであれば、ご購入下さった方々にご迷惑をかける為、この件への対応と改善はとても重要だと感じておりました。

このような事は、アロマシールドの製品やクリスタライズの信頼を損ねることにもなりうると感じ、今年に入り、この件に関してもっと真摯に取り組み、対応を考えるべきだと意見を続けてきました。そういった中で今週キャップの変更がされる事になりました。

以前のキャップに比べかなりしっかりした作りとなっておりますので今までのような問題がほぼ無くなると思います。

すでにお持ちのオイルの蓋に万が一亀裂が起きた場合に対応できるよう、今後暫くの間、新たにご注文を頂いた方でご希望があれば、過去のご注文歴を確認の上、お荷物に2~4つのキャップの予備を入れさせて頂くようアロマシールドにはお伝えしております。このキャップは以前使っていたタイプのキャップになりますが、使い終わったエッセンシャルオイルの瓶に別のオイルを入れて使う時などに使用する事も出来ますのでご活用いただければと思います。

備考欄に「キャップ希望」とお書きください。

なかなか、すぐに改善ができなかった事をお詫びいたします。


こちらも併せてお読みください。

「新しいキャップ」はこうやって使うといいよ☆彡