エッセンシャルオイルと不眠【アスリープ】

エッセンシャルオイルと不眠

不眠症は、ストレスで満たされた世界で流行し、処方薬は副作用や中毒性の重大なリスクを伴います。ますます多くの人々が、エッセンシャルオイルが必要なときに眠りにつき、朝まで眠るために必要となるさらなる優位性(強み)を与えてくれるということを発見しています。

気持ちを落ち着かせ、眠りに誘うエッセンシャルオイルは、もっとも一般的なものでは、ラベンダーローマンカモミールスイートマジョラムネロリです。

不眠の問題において、経験あるアロマセラピストが選ぶその他のオイルがあります。その一つがバレリアンで、睡眠に誘うという面で本当にとてもパワフルです。しかし香りがとても強く、その香りで眠れないという人もいます。しかしながら、慎重にブレンドをする事で、バレリアンの香りは他の鎮静効果を持つオイルの香りに隠され心地の良い香りで睡眠を誘発するブレンドオイル、アスリープを作りました。

 

https://crystallize.jp/aroma/archives/6781

■ブレンドに含まれるオイル:ラベンダー(オーガニック)・オレンジスイート(オーガニック)・バレリアン・カモミールローマン