リバランス・ラベルの不備に関するご報告とお詫び

オレンジ5mlを差し上げます|Apology Gift(お詫び)

2017年3月~2018年5月までの間にリバランス、ニューロ及びカーレッジをご購入いただいた方で、簡易ラベルでの製品を受け取った方々へ「Apology Gift」(お詫びの品)としてオレンジ5mlを差し上げる事になりました。

―(2018年6月27日追記)現在はポリエステルの簡易ラベルとなっております。またオイル製品全体のデザインの変更も考えており、もうしばらく簡易ラベルでの対応が続く予定です。簡易ラベルでの対応の間は引き続きオレンジを差し上げております。現在の対応状況

去年の秋ごろから、アロマシールドのご愛用者がソーシャルメディアやブログでアップして下さるボトルの写真が紙ラベルだった事に気づきました。新製品に対しての一時的な事ですぐに正規のラベルになっているのだと思っていたのですが、新しくアップされたらしき写真も紙ラベルである事に気づいたのが今年に入ってからでした。メキシコからその事に関してアロマシールドに連絡をいれました。

簡易レベルだったとしても、その事はきちんとアナウンスをするべきだという事や紙ラベルは汚れやすくとても困るという事などをクレームとしてあげたのですが、遅々とした対応で今回のユタ出張で再度意見をし対応を話し合ってきました。

その様な製品を手にされたお客様はがっかりするかもしれません。過去のこういった事はあるべきことではないと強く伝え、どの様に対応をするのか、解決をするのかを話し合ってきました。

2018年5月半ばからは簡易ラベルの製品(リバランス、ニューロ及びカーレッジ)をご購入された方にはオレンジ5mlを差し上げるという事で合意し、昨日過去に紙ラベルのオイルを受け取られた方々にも、次回のお買い物の際にオレンジ5mlをお詫びとしてプレゼントさせていただく事になりました。

紙ラベルの製品を受け取った方は、

今年いっぱい(2018年)までのお買物際に、
備考欄に
例: 2017年9月にリバランスを購入

と書いて頂ければ、アロマシールドからオレンジ5mlをお荷物の中に入れさせて頂きます。

複数本をご購入の場合はも1本のみとなります事をご了承くださいませ<m(__)m>

今後もお客さまとアロマシールドの間に入り、歩んでまいりたいと思っております。今後ともアロマシールド及びクリスタライズをよろしくお願いいたします。