アロマシールドを使ったサロン【ACUA】

アロマシールドを使ったサロン【ACUA】

CRYSTALLIZE
お知らせ アロマシールド



アロマシールドをはじめて、2年がたちました。
少しずつ愛用者も増えていき、サロンで使ってくださる方も増えてきました。

ACUAさんは、アロマシールドのオイルをとても気に行ってくださり、バックファクターズをしっかり自分で確認したいと、キャンペーンを組み、修行のようにバックファクターズを施術してきました。オイルを購入する量から考えて、多分何百人ってやったんじゃないかな。

バックファクターズに関しては、かなりの施術をこなしていますし、感情解放のテクニックも使ってくださっています。そして、何よりも、アロマシールドのオイルを信頼して下さっています。

ACUAさんを紹介させてほしいとずっとラブコールを送り、先日彼女と話し、やっとOKをいただきました☆

サロンは、千葉県の市川市と、長野県の軽井沢にあります。

acua

免疫美容という、化粧品業界では異端のアルカリ性化粧品を使いながらエステをサービスしています。
エステティシャンとしての自分自身の経験から、肌は肉体からだけではなく心や魂からのアプローチも必要性を感じ、アロマを使ったヒーリングも行っております。

きれいになるということは、まず無駄なものを外していくこと。
そして、本当に必要なものを循環させていけばきれいになります。

肌の改善、心の解放のお手伝いには自信があります。

新しいご自分に出会いにいらしてください。



バックファクターズを受けてみたい!
自分で出来ないし。。。
という方、是非、ACUAの貴子さんを訪ねてみてください☆

きっと素敵な出会いになると思います☆ ← 素敵な人ですからっ。

ACUAさんの:
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/ACUA.TAKAKO
アメブロ:http://ameblo.jp/lovetakko/

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索