相変わらず、よく解らない怒涛の日々なんですが、8月からはまってしまったという、山田玲司さんのオフ会に行ってきました。

で、先週の月曜日、ふとメルカリで、車買ったんです。

15万円で車検1年半あり。出品者が福岡だったので、玲司さんのオフ会の日に取りに行けばいいと簡単に思っていたら、現車を見てから買って欲しいと言われ、JRで福岡にぶっ飛んだのが先週の月曜日(買った当日)。

個人間売買とかやった事ないので、何をしたらいいのか解らなかったのですが、先方はよく解っていた人で、ひとつひとつ教えてくれました。

で、わたし、名義変更に山口市まで行かなきゃいけないという事になったのですが、先方の福岡での手続き後に必要書類を送ってもらい、先週は祝日もあり、金曜日に行かねば間に合わない。レンタカーをしてぶっ飛んでいったんです。

あと、警察署とかも行ったわ。

あと、駐車場の事とか。

あと、車にダニー君貼りたいので、どうしたらいいかとか。

古い車なので、どうしたらいいかとか。

で、昨日、山田玲司さんのオフ会に行く前に無事ピックアップ。

適当に止めたコインパーキングは会場のすぐそばで、なんか、もう、導かれている感だったわw。

そしてね、YouTubeで知って3カ月で、山田玲司さんに会えちゃったんですよ。

伝えたいことがいっぱいで、しゃべくりばばーでほんと、失礼しましたm(__)m

全く色気のない、最低限のモノしかついてない運送会社の使っていた5速マニュアルの軽バンを福岡から運転してたら、なんだかとても懐かしい感じで、佐野元春とかユーミンかけると、若い頃がよみがえるんですよ。

キューピーダニー号の製作も始まりますね。

ダニーの髭も順調にのびてきています(*^-^*)
私も頑張らねばっ