10日ほど前にキャパオーバーだとか書いたんだけど、あれから、さらに追い打ちかかって、パニくってしまってました。まだ続いてる。

まじで、なんか、ちょっとキャパオーバー。な状態です。

何があったかというと、1週間前に近所の家の解体工事のお知らせの張り紙を見たの。で、その家に行ってみると、すごくいい古民家で、いいものがいっぱいあるの。多分結構なお金持ちな人の家。木の質とかすごくいいんですよ。欄間とか、建具、障子、玄関扉などなど。それをはずして近所のオッチャンと運んでるんです。

はずしたら、洗ったり、DIYに使ったり。

 

 

あと、薪ストーブがイマイチうまく行ってないので、どうしたらいいかと、改善方法を模索して、昨日やっと、イイ感じに。

とりあえず、こんな状況。

メルマガ書かなきゃ。