YLの精油日記#34 【聖書の12オイル 来週実験】

YLの精油日記#34 【聖書の12オイル 来週実験】

CRYSTALLIZE
精油日記

先日の聖書のオイルセッションの交換。
どうも私が行うと、なんかちょっとちがうみたいなの。

言われたとおりやっているし、
やっている時は別になにをどうしようとかエネルギー入れて無いし、
やってる最中は、何もチャネリングも降りてこなかったし、
ただ淡々とオイル任せ。



でも、結果はちょっと違った。
多分ね、多分、聖書に関連した宗教の時代とかの前世とかに
オイルとその人の魂と私の魂でアクセスする様に・・・も感じています。

何がどうなったかはここでは言えないけど、
こんなケースは初めてだと。
聞いたこと無いかも。

ましてや交換をして頂いた相手は
レインドロップなどのインストラクター。
だからヤングリヴィングのオイルには慣れているし浴びるほど使っている方。

今回だけなのか、
よく解らないので来週は実験を兼ねたセッションを
マイミクさんと行ってみる事にしました。

ただオイルを塗っただけ。
不思議でした。

やっぱり不思議なオイルなの???

もしご自身で12のオイルを持っている方がいたら、
そのうち実験モニターを募集するかもしれません。
自分のオイルを使うというのもキーかもしれません。

YLのオイルは持っている人によって
オイルが調整されていくらしい。
その人の為のオイルになるとか。

まじ?

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索