自己肯定感がとても強くなりました(感情解放プログラム)

自己肯定感がとても強くなりました(感情解放プログラム)

CRYSTALLIZE
お客様の声 感情解放 感情解放プログラム



①プログラムの12週間は長かったですか、短かったですか?

途中、長く感じたときもありましたが、終わってみると、ちょうど良かったと思います。



②サポートの体制や対応はどうでしたか?

毎回、丁寧にコメントしていただき、うれしく思いました。



③「アロマで感情解放」は体感できましたか?

はい、できました。一番強く感じたのは、睡眠の違いです。オイルを使った日はよく眠れたり、寝ている間にものすごく動いていたり、逆にいつまでも寝つけず、翌朝寝過ごしてしまったりしました。また、オイルを使うといろんなイメージが浮かぶこともあり、自分はそんなことを思っていたのか、と驚いたこともありました。



④感情解放の実感があったオイルはどのオイルですか?

ローズ20、フランキンセンス、ブルガリアンローズ。



⑤プログラムを受ける事で感情や考え方、生き方の変化はありましたか?

申し込んだときには自己肯定感のなさなど、現状についての悩みをあれこれ書きましたが、12週間の間にそういうことがほとんど気にならなくなりました。問題を問題だと感じなくなったようです。自分自身や自分のあり方を認める気持ちがとても強くなりました。なにかあったときに、自分を責めたり落ち込んだりすることも少なくなりました。もちろん気持ちの揺れはありますが、今までよりも早く、軸に戻ってこれるような感じがしています。



⑥プログラムの間、何か不便を感じた事があれば教えてください。

特にありません。



⑦良かったら、感想を書いてください☆

12週間、お世話になり、本当にありがとうございました。プログラムを終えて一週間が過ぎてみると、オイルは私の中の深~いところに働きかけてくれたように思います。感情が爆発するようなことはなかったですが、奥底のところが安定した感じがしています。キューバを行き来されるたいへんなときだったのに、プログラムへの申し込みを受けていただき、ありがとうございました。
「感情解放」という意味では、まだ入り口に立ったばかり、これからもじっくりやっていきたいと思っています。教えていただいたように、ノートに感じたことを書くというのも、少しずつやり始めました。一歩一歩歩いていたら、いつのまにかこんなに遠くまで来ていた、というような、そういう進み方ができればと思っています。





☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索