ヤングリヴィング精油日記#70 【感情のあぶり出し】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

ヤングリヴィング精油日記#70 【感情のあぶり出し】

ヤングリヴィング精油日記#70 【感情のあぶり出し】

CRYSTALLIZE
★ヤングリヴィング  精油日記

以前もあぶり出し日記を書いたけど、
YLのオイルを使いながらとっても面白いのは感情のあぶり出し現象

その後もクライアントさんやお友達からもあぶり出しのような報告は多々あります。

私自身、去年、大慌てしてしまった、このあぶり出し現象
どうも、体や細胞には沢山の記憶があるみたい。
普段は全く気付かないような昔のもう終わっている感情
そういったものがオイルを使い始めるとあぶりだされていく。

こびり付いて何層にもなっている汚れがちょっとずつ浮き上がるような感じです。
全く、忘れていた昔の出来事や感情が浮かび上がる。

どうして、そんな事、今更思い出すの?
という感じ。

汚れは浮き上がらないと取れないように
感情も一度浮かび上がると体や細胞から手放せるみたい。

私がYLのオイルにはまった一番の理由は
この感情のあぶりだしに驚いたからなの。

唯、このあぶり出し、
結構激しい場合は、結構辛い。
時間もかかる。

ここをどう抜けるかが勝負どころ?
前にも書いたけど、
YLのオイルは感情解放に有効か?

有効だと思う。(ある部分を除き)
まさに過去の感情や記憶を解放する。

それは感情のデトックスみたいな物で苦しいけど好転反応だと受け止めて
どんどん、感情を浮き上がらせてみてください。

何でYL精油にうっかりこんなにはまったか、
この感情解放があるから。

で、何で人間が面白いか、
感情があるから。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索