☆ローズ☆必要なものを引き寄せる

☆ローズ☆必要なものを引き寄せる

CRYSTALLIZE
ローズ / ROSE

ローズで感じるのは

センタリング。





私は引き寄せはあまり得意ではないというか、

必要なものはやっていくると

どっかでおもってる。



さっきの日記にも書いたけど、

不思議なシンクロが起こりまくる。



自分に何が必要か、

本当にわかっている人ってどれ位いるんだろう。



色んな心の藻や、ブロックで自分の気持ちがわからない人多いと思う。

私にもあるよ。



だけど、それが徐々に晴れていく。

晴れるためには

しんどい思いして向かい合ったり、

嵐が来たり・・・

信頼できるセラピストさんを頼るのもいい。



そうやって心の藻を取っていく。



それがある程度晴れてきたら

自分にとって大事なことや好きなことがわかって来たりする。



で、自分を認め、

自分の中に自分がちゃんと存在することを感じ出したら

センタリングができているのだと思う



そうすると

自分に必要ないろいろなものを引き寄せる。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索