すごく理論的な人と話している感じがしました。【東京都Yさん】

すごく理論的な人と話している感じがしました。【東京都Yさん】

CRYSTALLIZE
お客様の声




セッションが始まる前は、一体これから何が始まるんだろう??とドキドキでした。

まず最初に以前購入させて頂いたレインドロップのDVDの話になり、
結局私がまだDVDを見てもいないし、実践もしていない、、、、(後で思い出しましたが、レインドロップの施術自体は2回ほど人にやったことがありました)

という事でSeinaさんから頂いた言葉が、事前の私の相談内容の”すぐあきらめてしまう”という所とピッタリ合致していて、
内心舌を巻く思いでした。

その後、「声が前に出ていない」と言われ(Seinaさんのその率直さにも少し驚きましたが)、
原因は、子供のころの家族との関係にあるということ、

これは私にも大いに思い当たることでしたので、
「あ~。やっぱりな~」という感じでした。
ずいぶん良くなったつもりでも、まだ根は残っているし、やっぱり自分が変化するためには、そこは避けて通れないんだと。

セッションが終わった後に少し考えていたのですが、

なぜSeinaさんのセッションを受けようかと思ったかというと、

数年前から自分を変えようと色々なことを試してきましたが、
”自分で意識しても変えられないことはどうしたらいいんだろう?”という疑問がずっとあったからでした。

例えば、”人見知りをしてしまう”という人へのアドバイスが、
一般的には、→「相手は大してこちらのことなど気にしていないんだから、勇気を出して話しかけてみるべき」

これが正しいのはもちろんわかるのですが、そう頭でわかっていたってどうにもならない部分もあるのではないかと。

そんな時に出会ったのが、YLのオイルであり、SeinaさんのHP・ブログでした。

”面白い人がいる!”と非常に興味をそそられたのですが、
時を同じくしてSeinaさんは活動拠点を九州に移されてしまいました。

とても残念に思っていたのですが、今回こうやってお話をすることができ、良かったです。
10月の東京のセミナーもぜひ参加したいと思います。
自分がずっと疑問に思っていたことの鍵があるのではないかと思います。


ちなみに、実際電話を通して話してみて、
Seinaさんの印象は、ブログやHPの文章のまんま(笑)

ただ、すごく理論的な人と話している感じがしました。
意外なところがあったとしたら、そこぐらいかな??

こんな感じでした。
10月もどうぞよろしくお願いいたします。


”自分で意識しても変えられないことはどうしたらいいんだろう?”
って、本当に、そうですよね。
だからどうしてそうなったのか、解きやすくする為に、鍵を探して行くんです。

こちらこそ、10月にお会いできます事、とても楽しみですっ。
よろしくお願いいたします。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索