「サイキックアタック 精油」 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

「サイキックアタック 精油」

「サイキックアタック 精油」

CRYSTALLIZE
★エッセイ



クリスタライズのサイトにたどり着く際の検索のワードを時々チェックする。

以前面白いな~。と思ったのは、


「ヤングリヴィング ロールオン 玉がとれる」
私はとれた事がなかったけど、YLユーザーにミクシィで投げかけてみると、色んな声が上がって面白かった。

その後、サイトに書いたんだけど、役に立てかしら・・・。
http://crystallize.jp/archives/5054
さ~。
今日見つけたのは

「感情解放ができていない人」
っていうのも、書きたいけど、今日のピックアップは

「サイキックアタック 精油」にした。

みなさん、は、どうですか?

サイキックアタック=生霊 だよね?

なんか、もらったよね~。とか、
なんか、気分が、重いよね~。とか、
より、対自分で直に思ってくれてる感情。ねたみ、しっと、うらみ、とか。

あはは~ん。
私も時々あります。よん。

きた!
あ~ん。やばい。

サイキックアタックって、誰かの念だけど、
誰かに絞りたくないから、まずは、自分の心から見つめます。
色んな要因をさぐってみて、試してみて、それでも違うかも、っておもったら、
仕方ない、サイキックアタックかもな~。という事で、色んな方法で、相手を決める。

私は、ローズとフランキンセンスのお風呂にはいっって自分をまずきれいきれいに。

それでね、
相手の名前を紙に書いてそこに、オイルをかけて燃やすの。
私のお気に入りは、ルタヴァラとか、ガルバナムとかかな~。
自分にとってピンと来るものがいいと思う。
でも、そんな時に、フランキンセンスとか聖なる儀式に使うと言われているものは避ける。

で、名前燃やすの。
で、その人に関係するものとかもあれば、燃やすの。名刺とか。フライヤーとか。
で、その後に、オイル自分に塗って、きれいきれい&プロテクション

その後は、極力、その人を自分の脳裏から外す。

オイルを使うとよく燃えます。
が、くれぐれも、火事には気をつけて下さい

ローズの風呂にはいったり、色々するから、
安く無いよね・・・。
んも~、そんな念、送って来ないでよ~。
とか思うけど、なんだかんだ言っても、
その人と関わったのは自分。

自分にも責任があるんだよね。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索