【精油日記#140】久々のバックファクターズ交換会

【精油日記#140】久々のバックファクターズ交換会

CRYSTALLIZE
精油日記


すごく久々の、バックファクターズ。
1人が好きで、何でも1人でやろうとする私も、こればっかりは、自分で自分に出来ない。久々にアロマシールドのユーザーに声をかけてバックファクターズ会でした。

彼女と出会ったのは、一年ちょっと前かな?
地元のソウルバーで。(韓国のソウルじゃなくて、音楽のソウルね)

地元には、あまりユーザーが居ないから、彼女もバックファクターズの練習会とかに誘ったの。オイルなんて使う予定じゃなかった人?感情解放なんて、興味も無く、意味不明なまま、気付いたらレギュラーメンバーに。

勉強会では基本的には、私はあまりメンバーの体は触らない。触ると、色々読んじゃうから、頼まれても無いのに要らん事を言う。だから彼女はいつも他のメンバーとペアで交換をしてたの。私がニューヨークに行っている間も続けてた。

今日、彼女の体を触って、びっくりした。
まずは、足。
しっかりしてて、自分があって、ポジティブになっていた。
そして、背中。
すごく良くなってる。ポジティブに生き生きしてる。

もちろん、いろいろほじくりだすと、いろいろでてくるよ。
でも、すごく変わってたの。

色んな事を我慢していた彼女。
最近は楽しそうなの。

あの日、ソウルバーで出会い、訳解ってないのに、オイルの会に誘い、オイルにはまり、彼女の背中を見て、「はめて」よかったw、って思った。

私も久々のバックファクターズで、目がしょぼしょぼだったわ。
自分で自分の背中に出来ないけど、みなさんも、機会を作ってやって行って下さい。


ocm201402バックファクターズの後は、世界で一番おいしい?サンドイッチ屋さんに。

私が中学生の時から通ってるお店。OCM。マジで世界で一番おいしいの!!!

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索