エッセンシャルオイル総合医学ガイドに関して≪入手方法≫

エッセンシャルオイル総合医学ガイドに関して≪入手方法≫

CRYSTALLIZE
Q&A お知らせ アロマシールド アロマライフ ヤングリヴィング





ヤングリヴィングの愛用者にエッセンシャルオイル総合医学ガイドの入手方法の質問を受ける事があります。

以前、クリスタライズで取り扱っていたのですが、ヤングリヴィングを辞めた私が医学ガイドの販売を続けることでクリスタライズのお客様やヤングの会員さんを惑わすかな、とか、「売上1千万未満」を目指す、個人事業主として、という理由で医学カガイドの取り扱いをやめました。

アロマシールドのオイルを使う際にヤングリヴィングでの使い方と通常のアロマセラピーの中間の様な使い方をする事が良くあります。アロマシールドをお選び頂いたお客様の多くがヤングリヴィングの愛用者もくしは元愛用者です。その為今でも使い方などの質問をいただくと、この本を時々チェックします。

ヤングさんが書いた本なのに???
ですが、

アロマシールドの社長はもともとは、この本の出版社の方でヤングとのもろもろの契約事項があって(←アメリカは契約とか、訴訟社会ですから)エッセンシャルオイルの会社を立ち上げたりすることがある一定期間出来なくて、その期間が明けてアロマシールドを立ち上げました。アロマシールドへご縁を繋いでくださった方は、この本の日本語版を作る際にすごく貢献してくださった方なの。このご夫婦がいなかったら、出来てない本。

ドテラもアロマシールドもユタにある会社。
みなさん、ご存知の通りそれぞれ諸事情あるみたい。でも、この本はそういう垣根を越えて、薬事の垣根も抜けながら、生き残ってる本。ヤングリヴィングがこの本を販売してくれたらいいのですが、これをヤングリヴィングが販売すると、薬事法で困ったことになるのね。だから違う出版社から出てるんだと思う。ドテラの方もこの本は持っているといいと思います。

今でも、私のサイトには「エッセンシャルオイル総合医学ガイド」という検索がよくあります。でも、ごめんなさい。もう取り扱ってないんです。

少し古いものになるかもしれませんが、ここに購入用のフォームを置いておきます。価格や送料などが書いてあります。フォームにあるEmailアドレスに日本語で問い合わせると回答がもらえます。

注文用のフォーム



ヤングの会員さんだったら、出来れば、アップラインの方がまとめて取ってあげると、ダウンラインの方々助かると思います。

アロマシールドのお客様も、検索すると、見つかるかもしれないので、持っていてほしい本です。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索