人の顔色を窺わなくてもいい(感情解放プログラム)

人の顔色を窺わなくてもいい(感情解放プログラム)

CRYSTALLIZE
お客様の声 感情解放プログラム


① プログラムの12週間は長かったですか、短かったですか?

始める前は長いと感じましたが、実際始まったら早かったです。
でもこれ以上の期間になると、中だるみしそうな気がするので、12週間というのはちょうどいい期間だと思います。


  
② サポートの体制や対応はどうでしたか?

メールでのやり取りでしたが、特に困ったことなどはありませんでした。
急な質問でも、メッセンジャーで対応していただいたので助かりました。



③ 「アロマで感情解放」は体感できましたか?

はい。かなり深い部分の感情が上がってきたと思いました。



④ 感情解放の実感があったオイルはどのオイルですか?

感情解放のきっかけを作るのがリンパで、さらに出すのがローズローズ20でした。



⑤ プログラムを受ける事で感情や考え方、生き方の変化はありましたか?

くすぶっていた感情に向き合って、自分なりの整理を付けることができました。いい悪いではなくて、収まる場所に納まった感じです。
自分の本音を出すことを試されるような出来事が続いてて、以前なら波風が立たない理由を付けて断ったりしたようなことも、きちんと本当の理由を言って断るようになりました。



⑥ プログラムの間、何か不便を感じた事があれば教えてください。

特にありません。



⑦ 良かったら、感想を書いてください☆

12週間ありがとうございました。
感情解放プログラムを受けることは、かなり迷いました。金額もそこそこしますし…
ただ、なんとなくもう先延ばしにしないほうがいいのかなぁという気がしたので、受けることにしました。
いままで自分なりに感情解放したり、オイルで思いがけずでたりというのはありましたが、その時限りで、長期にわたってというのは経験がなかったので、どういう風になるのか想像つかなくて正直怖いとも思いました。
でも自分でできることには限界がありますし、方法もよくわからなかったので、なにより一人だと最後までできないと感じでいました。
なので、レポートを毎週提出して、次はどんなオイルを使うのか指示してもらってというのは、とてもよかったです。
レポートを書くことで、客観的に自分を見ることもできましたし、こんがらがっていたものがほどけていく感覚でした。

一度のセッションで、全部の感情が出せるとは思ってませんでしたが、それでも一番引っかかっていたところ、見ないようにしていた部分が出せたのは大きいと思います。
人の顔色を窺わなくても、自分のペースでやっていっていいんだと、しっかり思えるようになりました。



☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索