やはり凄く変わったなと実感(感情解放プログラム)

やはり凄く変わったなと実感(感情解放プログラム)

CRYSTALLIZE
お客様の声 感情解放 感情解放プログラム



①プログラムの12週間は長かったですか、短かったですか?

私の場合延長しましたので、12週では短いと言えるかもしれません。ただ、レポートに真剣に取り組むと物凄く時間がかかりますので、長すぎるもの問題があるかもしれません。

 
②サポートの体制や対応はどうでしたか?

すぐメールで対応頂いたので問題ありませんでしたが、途中でリバランスが無くなった時に、オイルがすぐに来るわけではないので、少し困りました。


③「アロマで感情解放」は体感できましたか?

ローズの浄化力は体感しました。しかし、解放というニュアンスのものがどれだったのかは不明です。


④感情解放の実感があったオイルはどのオイルですか?

ローズ・リバランス・インヴィゴール8


⑤プログラムを受ける事で感情や考え方、生き方の変化はありましたか

今置かれている状況は自分が選択したものであることを実感でき、ストレスが軽減され楽になりました。特に大きなストレス源であった、勤務先でのポジションや人間関係についてストレスを感じなくなり、むしろ感謝できるようになりました。そして、これまで過食が止まらず困っていましたが、プログラム修了の頃から自然に食欲が抑えられ、4週間で約4kg体重が減りました。過去何度もダイエットをしましたが、全て金銭的に監視をつけ急激に痩せたもので必ずリバウンドしてきました。今回は自力ですし、現状の太っている自分も悪くないと自然に受け入れられています。


⑥プログラムの間、何か不便を感じた事があれば教えてください。

オイルの名前が覚えられず、自分がどのオイルを使って、どのような感覚を得ているのか、途中でよく分からなくなりました。オイル初心者は事前にSeinaさんのWEBで購入したオイルとその効果は勉強しておいたほうが良いかもしれません。


⑦良かったら、感想を書いてください☆

レポートを作成しているときは、結果を出そうと焦っていましたし、結果が出ているのか不安でしたが、終わって1ヶ月時間が経つと、やはり凄く変わったなと実感しています。
本プログラムを受けたきっかけの一つがSeinaさんのブログが率直で信頼できると感じたことですが、非常に良心的に対応頂き大変感謝しております。
まだまだ感情解放の道は続きますが、少しずつ進んで行きたいと思います。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索