YLの精油日記#84【私はニューロオリキュラーが大好きである】

YLの精油日記#84【私はニューロオリキュラーが大好きである】

CRYSTALLIZE
精油日記

なんにせよ、
私はニューロオリキュラーが大好きです。
この半年で延べ100人弱の施術をうっかりしたようだ

全てにおいて結果が出たかは定かではありませんが、
多くの場合いい結果、もしくは激しく浄化・・・と、感じています。

あれ?
そういえば?

と、思い起こせば少しずつ変ってきた、というケースも多いです。

ニューロでどうなるのか?

DNAの情報を削除したり、
書き換えたりするらしい。

でも、
それってどんな事?

最近になって、それがどんな事なのか
はっきり解ってきた。

先祖代々から受け継がれた思い癖やら
色んなパターンが書き換えられる。
私自身がそんな感じの体験をしたの。

いつの間にか
私は変わったと、思う。

ネガティブな思考がやたらと減った。
落ち込んでも立ち直りが早くなった。
面倒な事にはあまり介入しなくなった。
お節介が減った。

これは私の担当じゃないから、と
すっと引けるようにもなった。

生きるのが楽というか
軽くなった。

いつの間にか。

~~~~~~~~

ニューロをしながら、
色々なケースやパターンで施術をしてきて、
嬉しい事はよくある。

5年間睡眠薬に依存していた方が
数回のレインドロップとニューロオリキュラーの後、
病院で
「睡眠薬はいりません」と、言ったらしい。

止められたかどうかは
そこまでは知らないが
そういう思考が起きた事はとても嬉しかった。

と、いうか、
彼女自身、どうしてそういう思考に成れたのか不思議がる前に、
なんでそんな物を飲んでいたのか、
そっちの方が不思議そうだった。

「薬は止める必要は無いよ」
と、アタシは言う。

気が付けば、薬を飲み忘れていた、という日があれば
大成功だと、
そんな風に思う。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索