自分の感覚でオーガニックを感じる

自分の感覚でオーガニックを感じる

CRYSTALLIZE
アロマライフ

かn

今日、お客様から嬉しい書き込みがあった。

先ほど届いたラベンダーを香ってみました。オーガニック!!!!全然違いますね
香りに突き抜け感ありました!ローズを比較したときと同じでした。


彼女は半年前に、感情解放プログラムでどのローズを使うかで、香りと感覚を比較してもらった。というか、比較させたの。ヤングのローズと私が取り扱っているブルガリアンのオーガニックのローズで。

自分が感じるままに、自分の感覚を信じるように、正しい間違いはないから、そういう意図でやらせたの。

彼女は、エネルギーの違いを感じてオーガニックのオイルを選んだ。
正しい間違いはないけど、正解だと思った。

香りの入ってきかたや、抜け方、エネルギーが全く違う。これは、2種を比べて試してみないと解らないと思う。

この仕事を、ビジネスととして行っていて、私は、宣伝は上手い方じゃないかもしれない。

言葉って何でもいえるから。

多くの人が、言葉で、それがいいモノのように感じて、その言葉や周りの人の価値判断で、結果自分の判断を選択する。
自分の感覚を信じていなかったり、自身が無かったり。

だから、必要以上に、お客様を煽らないようにしてる。
解る人は、ヤングやドテラとの違いをしっかり感じて、選んでくれる。

時々、私は、対応が冷たいかもしれない。
自分の感覚を信じて選んでほしいと思うから。

音楽も、絵画も、服も、オイルも、生き方も、
他人に勧められたからではなく、自分の軸とセンサーで選べる人に、

なってほしい。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索