レインドロップ

アロマシールドでレインドロップをする場合

CRYSTALLIZE

今だけちょっとお得【医学ガイド】@ショップサイト

CRYSTALLIZE

今日はショップサイトにクレジットカード決済(PayPal)の導入をしてみました。
薄利な為、クレジットカード決済を躊躇っていましたが、試験的に導入です。

私自身がアメリカ生活長かったからか、クレジットカード人間なのでカードが使えない所ではよっぽどじゃない限り買い物しない!という人なのに、銀行振り込みのみの商売をしてた。

とはいえ、クレジットの手数料ってけっこくかかるんだなぁ~と、驚いた。
今後様子を見て、これじゃぁやっていけないかも~、となったら以前のように銀行振り込みのみになりまする。

レインドロップ&ニューロオリキュラー勉強会。

CRYSTALLIZE

昨日一昨日は私のでぃあ~フレンド、イオシスちゃんが
レインドロップ&ニューロオリキュラーの復習を兼ねて我が家に。
ニューロオリキュラー、レインドロップ、感情ワークの勉強会になっちゃいました。

あ~じゃない、こ~じゃない、と、
二人でより深いワークをするには、とか、
手技のチェックとか、
女の子な色んな会話とか。

レインドロップは感情解放に有効か?

CRYSTALLIZE

レインドロップは感情解放に有効か?

私はYESだと実感しております。

レインドロップの講習会でした

CRYSTALLIZE

ワンルームで事務所兼我が家。
今日はレインドロップの講習会でした。

秋にうたたちゃんにダラスでの変更点を習い、
以前私が行っていた物とイイ感じにミックスしたのですが、
秋のダラスでのバージョンに変更となり
これは、みんな混乱するかも、
と、思い、昨晩講習用の資料をしっかり整理しなおし
YLESでの内容にあわせました。
だってダラスでの内容の方が断然気持ちいいの。

【モニター募集】レインドロップ・聖書のオイル(終了しました)

CRYSTALLIZE

レインドロップ、
色々と手法がありますよね。
去年、うたたちゃんにダラスバージョンを習い、
今までのものより格段いいかも、と感じています。

その後ヤングリヴィング主催のYLESでもダラスでの手法を取り入れるようになり、
純粋にレインドロップをもう一度モニタリングしながら私の復習をかねて行いたいと思っています。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索