【ニューロオリキュラー】から【ディープストレスセラピー】へ①

【ニューロオリキュラー】から【ディープストレスセラピー】へ①

CRYSTALLIZE
★お知らせ ★アロマシールド  ニューロオリキュラー

ヤングリヴィングのディストリビューター会員だった頃、私はニューロオリキュラーがとても得意でした。
多分わたし程がっつり深くやれるセラピストはいなかったと自負しています。2010年には、私の周りでニューロオリキュラーでちょっとしたことがあって、私は警鐘を鳴らして、私のミクシィは半炎上。私はニューロオリキュラーをメニューから下げました。

その後、ニューロオリキュラーを再開し、ニューロオリキュラーを教えていたセラピストですら、私のニューロオリキュラーを受けると「ニューロってこんなにすごかったんですか!」と驚いていました。当時、ヤングのオイルを使って感情解放をするには私にはニューロオリキュラーが無くてはならなかったの。

その後、2012年の夏、ヤングリヴィングを退会しました。ヤングを辞めるという事はニューロオリキュラーともお別れ。アロマシールドを始めてからもニューロオリキュラーに使えそうなオイルをブレンドして「感情解放テクニック」という名前でニューロに似た施術をしていました。テクニックを動画で公開して誰でもできるようにとしたのですが、なかなか深くできる人は居ませんし、自分の物にできる人は居ませんでした。

2017年春、新しいブレンドオイル「ニューロ」が出来ました。これはブルータンジーの入手が難しくなるかもしれくなり、リバランスブレンド内容を変えざるを得ない時にアロマシールドが試作を続け、その延長上でジャーマンブルーカモミールを使ってできたブレンドオイルです。結局ブルータンジーの入手が可能になり、リバランスの内容は変わらず、あの時のドタバタの中で生まれたのが「ニューロ」です。

アロマシールドから日本に帰国中の私の手元にニューロが送られてきたときに、ニューロを使った簡易テクニックを作りました。



その後、ヨガクティール凪の理砂ちゃんと、アクアのたか子さんに声をかけ、私が作ったニューロの簡易テクニックをバックファクターズにつける、クリスタライズ協賛のニューロのお試しキャンペーンを行いました。

キャンペーンの途中、ヨガの理砂ちゃんはキューバくんだりまで私に会いに来てくれて、そこで、色々手取り足取り、「違う!」「そうじゃない!」「それ気持ち悪い!」とガンガン言われながらも、私を信じてくれ、キャンペーンが終わっても独自で脳の仕組みを勉強し、ニューロを使った施術のモニターを続けました

こんな風に勉強をしてくれてたの(理砂ちゃんのブログから)




「【ニューロオリキュラー】から【ディープストレスセラピー】へ②」に続く・・・

月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索