おかげさまでローズのセールあっという間に完売となりました。

ありがとうございました。
がっつりローズ使ってください!

=======

倹約家な私が、ローズ、ローズ、という。

仕入れも安くないし、ストックして置くにもリスクが高い。
それでも、ローズは無くしたくない。

ヤングリヴィング時代からローズをかなり活用する私。

▼癒し系の
ハーモニー、フォーギヴネス、ジョイ、サラ、

▼プロテクション系
ホワイトアンジェリカ(←私はこれではプロテクション感無くてヤング時代から使ってなくて、ローズ+フランキンセンスでプロテクションをしていました。)

▼自分信じたり、背中押す系
ビリーブ、アクセプタンス、ホープ、マグニファイユアパーパス、スピリットウィング、センセーション、トランスフォーメーション、アバンダンス、アウェイクン、

この辺りのオイルが持つ目的は使い方次第でローズでカバーできる。
そもそも、似たような目的のブレンドオイル多いよね。

ヤング時代から色々使ってみて、結局行きついたところはローズだったの。
だからヤング時代もヤングリヴィングのローズをかなり使いました。

当時ヤングのローズは5MLで23000円代(ホールセール価格)だったと思う。今は28674円。
色んなオイルを持っていても活用できずに結局使い切らないままに2~3年が経ってしまって使えるものはお風呂に入れてたり、石鹸つくりに入れたり。

でも、ローズは使い切る。
私はそういったブレンドオイルよりローズの方が強力だとも感じたの。

だからローズを使い続けた。

でも、ヤングリヴィングを辞める事になった。
という事は、ヤングのローズが買えなくなる。

アロマシールドはダマスク種じゃなく、センティフォリア。
正直な所、香り的にはダマスクよりセンティフォリアの方が好き。
爽やかでたまらない。

でも、がっつし、メンタルやエネルギー的に(多分魂的にも)作用してくれると感じたのはダマスク。
当初アロマシールドにもダマスク種の製品化をリクエストしたけど、そうなると280ドル程になると言われ断念。

そこから色んなローズを取り寄せて自分でローズを探し始めたの。
ブルガリアの業者やアメリカの業者はもちろん、イランやトルコも調べていくつかのローズを取り寄せた。

今のブルガリアンのオーガニックローズを選ぶまでにいくつのローズを取り寄せたか。

それから1年ほどしてやっと納得のいくローズが見つかりました。
2013年12月の投稿。
【精油日記#138】オーガニックのブルガリ産・ローズ・オット

あれから約4年。

ローズを活用して下さった方はどれ位いるのかというと、感情解放プログラムで使用してくれた方の多くはローズだと言う。多分プログラムの中でどのタイミングでどういう風に使うかを私がそれぞれの人に合わせて教えているからだとも思う。

活用できないなら、
私としては仕入れや在庫のリスクを背負って売っている意味はあまりない。

特にこの一年、ブルガリアンローズの取り扱いを辞めようかとも思いました。
でも、クリスタライズの感情解放にはブルガリアンローズが無いと。ブルガリアンローズがあった方がかなり効率的。プログラムを受ける人だけにこっそり取っておくか・・・。

とりあえず、この先1年はそうしようと決めました。

という事で、

ブルガリアンローズ在庫処分セールです☆彡

24500円 → 21000円

今回は振込のみで、クレジットカード決済無しです。

購入はこちらから↓
ブルガリアンローズオットー(オーガニック)

今回に限り、購入の際に使い方の個別アドバイスをします。
どこにどんな風に使ったらいいか、その人その人で違ったりします。
なんでそれが私にわかるのか、は、謎なんですけど、その人とローズを感じた時、はっと、ここだ!って思う事が多々あるの。多くの場合はその人がストレスやテンションを溜めている所だったりします。

外れる事もありますが、8.5割当たります。
外れた人はごめんなさい。

どの人にも当てはまる使い方、クリスタライズ的ローズの使い方の基本という感じね。
ブルガリアンローズでの浄化≪2016年版使い方≫
2014~2015年版、ローズの使い方☆

今も基本はこれだと感じています。
週に2回ほどこの基本を行ってください。

これプラス、今回はアドバイス付き。

★ポイント★

長くても5mlを2か月で使い切ってください。
2か月で使い切る自信が無い人は購入しないでください←マジ。
その位の勢いで使わないとあまり意味が無いと思う。
絶対にもったいぶらないでください。

正直な所
変化を求めてローズを使い始めた頃には1年で5mlを4~5本使うのがお勧めです。2年目で5mlを2~3本。使用量は自然と徐々に減っていきます。

でもとりあえず、このセール以後は1年ほど一般販売はお休みします<m(__)m>

購入の際に
メッセージを書く欄があるので、そこにメッセージを入れててください。
どうしてローズを買おうと思ったか。
300文字位がいいと思います。

今回のセール以降は、暫くブルガリアンローズの販売をお休みします。
感情解放プログラムの方には必ず必要なので取っておきます。

先日生活の木でローズを見ていたら、

ダマスクローズは
・モロッコのアブソリュート
・ブルガリア
・ブルガリアのオーガニック
があってブルガリアの二種類を嗅がせてもらいました。比べてみると、やっぱりオーガニックがいい。スーッとつっかかりなく入って来る。
これはブルガリアのオーガニック。
3mlで21600円。

オーガニックのブルガリアローズオットーは高いんです。

そしてクリスタライズが選んだローズを使うと、市場にある8~9割のダマスクローズは使いたくなく成る位香りが良く、エネルギーが清らかです←本当

クリスタライズはかなり頑張っていたんです。
今後ともクリスタライズをよろピコんお願いいたします(‘◇’)ゞ