メキシコに引越てもうすぐ1週間。

前回もなんだけど、サーバーからアカウントを凍結されたりとかで、すったもんだで、スイーツを買い込んで2日間ほど死に物狂いでPCをいじっていました。

それプラス、身の回りの物を揃えたり、食べ物備蓄したり(←引きこもり好きなので)、家の中アロマで拭きあげたり(←意外に清潔好き)。

「そういえば、あれが無い、これが無い」の連続でしたが、多分、そろそろ、落ち着きます。

家から徒歩10~20分の所にスーパーは大きいのが3軒あるの。でも、どこも肉がイマイチで、やっぱりウォルマートの肉がいいから週に一回は30分歩いて肉を買いに行こうかと。

肉食べないと、力が出ないんです。
砂糖取らないと、頭が回らないんです。

引っ越してきて、困っているのが、近所に買い食いスポットが無いんです。
今日、徒歩20分のスーパーに行って来たら、帰りにやっと屋台を発見。

MEGAなんだけど品揃え&クオリティ、イマイチ。

とにかく、食わせろ状態で、二軒はしご。

1軒目はタコス。

まずくはないが、まぁ普通。

コリアンダーの葉っぱブハッてかけられて焦る←苦手。

2軒目のスープ(ライムをたっぷり入れる)とトルティーヤ(ほっこり蒸してた)の店が美味かった。

コリアンダーの葉っぱは入れないで!玉ねぎはOKよ!
という事で、色があまりうまそうじゃないが

見た目より美味い。

でも、夕方6時からしかやってないと。
どうも、夕方から屋台が出るっぽいんだけど、あまり夜外出したくないんだよね・・・。

まだまだ、全然、落ち着いてない感じの私ですね。

また改めて近所の様子レポートします。←遠くに遊びに行く気はない。

もうちょっと、ちゃんと写真撮るようにします。すいません。