う~~~んとね・・・

私最近、もうスピリチュアル系の人たち、変だし、嫌だ。

という事を書いてる。

で、そうすると、色々とメッセージを貰ったりする。

同意、確認、質問、等。かな。

多くの人がその、なんだか、スピリチュアル系の、そういった人たち、や、能力開発とか、エネルギー何とか、宇宙の声、とか、なんか、そういう事に、

あれ?

って思っているのかもしれない。

一応、30年近くスピリチュアル系みたいなのに関わってて、変な人いっぱい見て、私も色々やってみたけど、行きついたのが感情の問題だったのね。

感情の問題がある程度クリアされてたら

能力とか、
エネルギー何とかとか、
上からの声とか、
自分は選ばれた、感、とか、
誰かを癒す使命とか、

どうでもよくなると思うのよ。
それがあったとしても、言わない気がする。

誰かに前世がどうしたとか、インディゴがどうしたとか、憑依体質、エンパス、とか、なんか変なものが見えるとか、自分が変われば、結構どうでもよくなる。
自分が変われば、憑依も減る。

能力がありそうな人の言っている事も
ただ、人が言っている事で、ひとつの見解でしかないと自分で整理できる。

あの人が言ったから、
能力者が言ったから、
アカシックを見てきたから、等など、

当たる事もあるけど、当たらない事も山ほどあった。
飛んだ見当違いもあった。

なんで、そんな事に振り回されるのか・・・

自分が信用できないからだと思うの。(私もそうだったからね)

そろそろ、スピに沢山のお金を使ってきた人の中の多くが、「あれ?スピって変じゃん」って思って来ている人結構いるみたい。

最近、色んなメッセージを頂くけど、昔みたいにメッセージを貰っても答える余裕が無いの。

セッションの時はその人の心を軸に耳を傾けていくけど、普段の私は、あまり、そういった事を聞いても、適当に流しています・・・。答えたとしても結構適当です。

その人の心の中に入ろうとするとき、理解して行こうとするとき、その人の感情を感じたり、受けたりするんだ。多分、私こそ、かなりの憑依体質でエンパス。だから仕事じゃない時はなるべく人の感情に触れないように心がけてる。

そうしないと、自分がもたないんだ。

Seinaさんなら解ってくれる。と、思ってメッセージを頂いても、もしかしたら期待を裏切っているかもしれない。

ごめんなさい。

スピはスピで見えない部分で、解決させなくちゃいけない事は色々あるけど、最も大事な事は、

「自分」

今世の自分。

変なヒーラーさんとかに振り回されずに自分を信じる人になって下さい。