アンジェリック、凄く好評です。

凄くよかったとメールも頂けています。

ありがとうございます。

そんな中、アンジェリック使って、嫌な夢を見たという報告も。

彼女のメールを読み返し、考えられることは、その人がネガティブな感情を抱え込んでいたり、鬱積させてるんじゃないかと。

 

まずね、私の場合、久しぶりにローズと使うと、ブルッとするんです。ブルブルというか。

で、「あ、落ちてるな」と感じる。

波動というか、清めた感での「ブルッ」というか。

アンジェリックでも起こります。

 

昨日付けてみたら、ブルッた。

私なんて、引きこもりながらもネットから色んなエネルギーを受けるし、疲れていたり、余裕が無かったり。食べ物も有機の(俗に言う)波動が高そうなものを食べてるわけではなく、煙草も吸いますし、肉も食べます。

私は多少ジャンクな暮らしをしないと、自分のバランスが保てないんです。←強くありませんから。

で、ちょっと汚れてるくらいの自分が好きというか、楽というか、バランスがとれるの。←私聖人じゃないですし、いい人に見られたいとか、思われたいとかも殆どないんです。反対に(勝手に)そう思われたり、見られると、きついですね。

 

そんな私は、ローズでブルッとするんです。

 

今の私は、ブルッとする程度なんですが、

もしも、

怒りとか、我慢とか、自分の見たくない部分を押し殺して来たりしていたら、夢で見たり、揺さぶられる事はあるかもしれません。ローズは波動高い(らしい)から、ため込んだネガティブなエネルギーとのギャップで揺さぶられる事もあるかもしれません。

 

ヤングの頃、ローズを使い始めた頃、最初の数か月、グワングワンに揺さぶられた事がありました。多分、当時のヤングのローズはトルコ産の非オーガニックだと思う。

ブルガリアのオーガニックを使いだしてからはあまりそういう報告はないんです。どうしてなのかはわかりません。

そんな経験から、出来るだけトルコの非オーガニックじゃないものにしようとがんばってはいます。

 

アンジェリックのプロテクション原理は、波動の高い物を身に付ける、取り入れる、細胞から入れる、事で、自分の波動を上げて(クレンズでもある)ネガティブな波動にギャップを付けるのね。そのギャップが結果としてプロテクションのように作用する。だから自分の中にネガティブが強く鬱積していたら、場合によっては揺さぶられるかもしれない。言い換えれば、それが浄化作用であって、クレンジング。

 

もし、アンジェリックを使って、嫌な自分とか、抑え込んでた感情とか、怒りとかが出てきたら、感情解放的には良い傾向なんだと思う。

自分の汚い所とか、ズルい所ときちんと向き合う準備が出来ていれば、そういう感情がオイルで出てきたら、イイ傾向で、オイルを暫く使い続けていいと思う。暫くしたら、すっきりしてると思う。

 

自分の汚い所とか、ズルい所ときちんと向き合う準備が出来ていないのであれば、もしそういう感情が浮き上がってきたら、自分で目の当たりにしたら、きついと思う。そういう場合は、アンジェリックを使うのを少し休んでみて欲しい。

 

感情を原理からどう処理していくかは、ちょっと(ちょっとじゃないかも)テクニックが要る。

 

多分、3月以降にセッションやカウンセリングを再開できると思う。

 

きちんと感情解放に取り組むのだったら、12週間のコースがいい。
12週間でひと山越えると言う感じ。
ひと山だけ。

頑固な人は12週間でも足りない事もある。

 

その山を越えた後は、軸が変わるから、3~5年をかけて一歩一歩感情解放に自分で取り組んでほしい。

私も、4~5年かかった。

 

40数年溜めた感情の解放やそこからくる生き方や考え方のパターンを変えるのはそんなに簡単な事じゃないと感じてる。

アンジェリック5ml・10ml