「ティーツリーは無いのですか?」

そんなお問い合わせをいくつか頂いた今日この頃。

その数日前に、発注をかけていたものが届きました。

そうなんです。

わたしったら、アロマの定番のティーツリーを今までラインアップに入れていませんでした。

ごめんなさいm(__)m

私があまり使わないオイルだったんです。

何でだろうと考えると、ヤングリヴィングでエッセンシャルオイルを使い始めた私は、ティーツリーを使うような場合は、シーブスやピューリフィケーションを使っていたのだと、思う。ティーツリーの香りもあまり好きじゃなかったの。

今回、抗ウィルス性のエッセンシャルオイルを調べていると、多くのサイトで一番に上がっているのでティーツリーで、これはアメリカやヨーロッパがコロナで混乱する前に発注かけておいた方がいいかと思い、慌てて取り寄せました。

抗菌、殺菌、抗感染、抗ウィルス等々、色々使える便利オイルなんだそうです。

ごめんなさい。こんな素晴らしいオイルを、ラインアップして無かった。

今回のティーツリー(オーガニック)、柔らかでフレッシュな感じの香りです。ティーツリーが苦手だった私も、これならマスクに付けたり、ディフューズしたくなるような香りです。

ティーツリーは、刺激が少なく、ラベンダーと並んで希釈しなくても使えるエッセンシャルオイルなの。

なので、今回のようなケースでは、マスクに付けるのもおススメです。マスクへは外側からつけるのがいいです。1滴ね。

 

大変お待たせいたしました。

ティーツリー、オーガニックで準備が出来ました。

今の時期、マストアイテムです(‘◇’)ゞ

その他は、ユーカリラディアータサイプレスが準備完了です。