私自身、とっても大好きなニューロオリキュラー

3月は

(ご家族や親しい方とのみの施術というお約束になります。
  セラピストとして、メニューとしてお考えの方は別の方をご紹介します。
   (講習費3万円+施術器具費))

と書いて1万円ほどで教えていました。

◆ニューロオリキュラーは急所を委ねて施術をするセラピーである事。
◆今の段階ではこれはヤングリヴィングがレインドロップの様に推奨しているセラピーではないという事。

上記を考慮して、
私から習った場合は、近しい友人や家族への施術と、限定をし安価で教えていました。
でも、やっぱり本当に素晴らしいセラピーだと思うし、どんどん活用してもらいたい。

数度のセラピーで私はふっと変わった。
重たかった色んな想いがふっと落ちた。

ニューロオリキュラーをお受けになった方々は
少しずつ自然に変っていく。
時には劇的に。

もっと沢山の方がオイルの恩恵に携われるように、という願いを込めて方針を変える事にしました。

私がお教えした方で、
これからお客様に施術をされる方は、
ご自身が最低でも3~5回のレインドロップと、
4回~5回のニューロオリキュラーをご自身がお受けになって、
その際、その後の変化や体験をしっかり観察をして
ある程度ご自身がニューロオリキュラーでの良い結果を確信できてから
お客様やお友達に施術を始めてください。

また講習費が下記のように変更になります。

10000円 → 22000円 (別途天然石のワンド3500円)

私の紹介でヤングリヴィングに入会された方はワンド込みで15000円になります。

施術を受ける方は
貴方にとって本当に信頼の出来る方に施術をしてもらってください。

沢山の方がオイルによって心が軽やかになり
幸せな日々を送れますように。