【本田健さんからの試練】ご協力お願いいたします。

昨晩のミクシィ日記
【ご協力お願いします。 【感情解放なお茶会】5月23日@恵比寿】

CRYSTALLIZEのサイトには先ほど内容を貼り付けました。
https://crystallize.jp/archives/2875

に書いたように
本田健さんの
ユダヤ人大富豪の教え実践セミナーに参加するために
本田さんから出された試練に挑戦中です。

約5000人の中から
第3の試練までを突破出来た方が28名選ばれます。

そのうちの2つ目の試練が
【私は白石昌子さんが人生で成功するのを心から応援します】

という用紙に署名をしてもらうというものが含まれていて、
皆さんに是非ご協力をお願いしたいのです。

沢山のコメントありがとうございました。
直接お会いできない方でご協力可能の方は

こちらのPDFファイルを
http://angels-swing.com/material/ydy2010_2nd1.pdf

①ダウンロード

②ご署名(ご家族のご署名も出来ればお願いいたします)

③カメラで撮影(携帯でも大丈夫です)

④info@crystallize.jp に画像を添付してお送りください。

もしくは手書きで
【私は白石昌子さんが人生で成功するのを心から応援します】
と書いて署名をして写メで送ってください。
コミットメント的な要素があると思うので手書きの署名をお願いします。
(追記)

画像は出来るだけ大きめのサイズでお願いいたします。
5月25日18時までにお願いいたします。

お手間がかかりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

私は夢をあきらめません。