3月の感情解放セッションのご案内

3月10日より
セッションの内容と値段の改定をします

◆感情解放フルトリートメント
深いセッションになった場合、かなりエネルギーを使うので
一日1セッションの限定になります。

好転反応が大きすぎる場合もあり、
去年の夏に行っていた物よりも少し内容を軽くしています。

感情解放トリートメント+レインドロップは1+1=2という効果ではなく、数倍の作用がおき、より深く癒しのプロセスが進みます。また体の細胞にある疲れ、ストレス、イライラ、過去のネガティブな感情などを浄化し溜まった疲れにアプローチをかけます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【感情開放トリートメント】は、ニューロオリキュラーの手法を基に、感情解放にフォーカスをしたアロマトリートメントです。

セラピー等級の最高品質のアロマオイルをそのまま原液で 後頭部から頚椎、脊髄へとオイルを塗布します。

純粋なエッセンシャルオイルがニューロン(神経)を刺激し深い記憶の域まで作用していき傷ついた心を修復し脳にある古く要らなくなったものを削除し本来の貴方らしさを生きるサポートをします。

オイルのサポートによりより深く、より穏やかに癒しを促進していきます。
とはいえ、Seinaのセッションですので、時々ドッカーンとブロックを破壊されるので要注意。

・日々のストレスが多い
・いつも頭が重い
・自分自身に否定的
・自分を愛せない
・楽しみが見つからない
・過去の自分を癒したい
・神経質
・イライラしがち

そのような方は一度ご検討くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月9日までは 2,3000円で 2時間

3月10日以降は30,000円で 約2時間半
少し内容も変更しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セッション可能日

カレンダー

3月

2日
4日
5日 11時~
8日
9日

※ここから改定後の料金になります。

10日
11日

15日
16日
17日

29日
30日

お申し込みは
件名【感情解放フルトリートメント】

・お名前
・ミクシィネーム
・希望日・希望時間(11時~18時スタートまで承ります)
・携帯番号
・携帯アドレス

を添えて
info@crystallize.jpまでご連絡くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感情解放トリートメント(ニューロオリキュラー)は
3月10日より現行の13000円から15,000円になります。