名古屋、仙台、京都。

食べ歩きの一人旅、じゃなくて、感情解放セミナーでした。

楽しいけど、多分、とっても、深い、セミナー。
セミナーの時には色々な人生をシェアしてくださり、ありがとうございました。

大変好評でした!と自分で言うのもなんか変なので
頂いたご感想をアップします。

ブーケ1Grand jeteさんのブログ
http://ameblo.jp/st0302/entry-11297901091.html

ブーケ1Iさんのご感想。

こんなにハートにビンビンくる講座は
初体験でした。濃密な講座をありがとうございました。
Seinaさんの私達への ひとつひとつの言葉が響いてます。
グループセッション良いです。

Seinaさんの本音トークは 力強く、あたたかく、ハートにズキューンときますね。たくさんの気づきがありました。
忘れない様、感じた思いだけメモしました。感じる体験 良かったです!すごく良かったです!

小さい頃好きだった事を言って、それは好きな事じゃないって教えていただいた時は、正直、何で?って反発した思いが先にきました。ごめんなさい。
が、そのおかげで、ハッと気づけました。そうだったかも…と忘れてた感情も出てきました。

ニューロの後は 眠くて、思考回路がストップしてる感覚がありました。
自宅に帰るのに、反対方向の電車に乗ってました(笑)

まだ頭がぼぉっとしていて、うまく気持ちを言葉に出来ないのですが、Seinaさんにお会いできて受講出来て、ほんと良かった( ´ ▽ ` )
感謝いたします。

人の感情って…深い。
ほんと哲学だなぁって思いました。

名古屋部隊で ニューロうけあいっこして感情解放していきます。
ありがとうございました。

また 宜しくお願いします。

Iさん、Grand jeteさん、
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです。
お会いできて良かったです。