まず、お客さまに、心から感謝をしてる。

「Seinaさんブログ楽しみにしています」

「安心していってきて下さい☆」

「帰ってくるんですか?永住でしょ?」

「石鹸作りました。持って行って下さい」

2年ちょっと前に、ニューヨークに3カ月行く時、遠くに行ってオイルの発注は大丈夫なの?とちょっと心配だった方々も、今は「離れていても大丈夫ですね☆」と。

ブルガリアンローズの発送もKさんがやって下さる。信頼できる方だから、何も心配していない。本当に感謝している。

お客さまの一人ひとりが、ちょっとずつ、ちょっとずつ、ノマド的なクリスタライズと歩んで下さった。

私も、初めの頃は不安だった。

でも、いつの間にか、世界のどこかを旅している私が当たり前のクリスタライズになった。

私が考えた個人輸入を活用したシステムを受け入れ、一緒に歩んで下さった。

本当にありがとうございます。

何でキューバに行くのかよく解らないけど、とりあえず、行く。

未来なんて何があるのか解らないし、行ってみて考える。

あと1週間。荷物整理と旅の準備がんばりますね。

アロマネタが少し減ると思いますが、キューバからのブログ、楽しみにしていて下さい。