いつもアロマシールド及びクリスタライズをご愛顧くださり本当にありがとうございます。

1月にキューバでがんばって作ったアロマシールドのサイトですが今日閉鎖をしました。

クリスタライズのサイトでバックファクターズのセラピストさん達を紹介するに当たり、クリスタライズの感情解放を知らない、ましてや私が直接あまり知らない方をご紹介する事は出来ないと意見がぶつかる事があり、お互いの妥協点の中で「アロマで感情解放」のクリスタライズとは別の、白石色のあまりないアロマシールドのサイトを作りました。

サイトが出来ると思いもしなかった弊害もありました。
少し灰汁の強い私が醸し出すシールドのようなものがなくなったからか、今まであまりなかったいくつかのトラブルもありました。私のブログを読む事で、私という人を知り、誤字脱字も多くて言いたい放題だが、この人なら信頼できるとなぜか感じて頂けご注文頂いてた、そういう流れが変わりかけた時、個人輸入ってちょっと面倒な事が起きてきた。

また、近年はインターネットのセキュリティに関する事もハードルが高くなり、色々と対策をしているのですが結構やる事多い。メキシコに来てからもなんとかサイトを生かす方法を考えたのですが、アロマシールドの情報はショップサイトに統合し、閉鎖をする事にしました。

今朝、ほぼ作業を終わらせました。閉鎖したアロマシールドのサイトにあった記事はショップサイトで見る事が出来ます。

バックファクターズ講習においては、2月の時点ではベーシック講習はもうしばらく様子を見て、セラピストのサポートを行うアドバンス講習は今までの方々のみサポートを続け、新たな講習はしないという方向でしたが、その後も色々と問題が起こり、結局薬事法の事などにも波及し、ACUAさんとは考え方や方向性が違うので一緒にやる事は難しいとなり、アドバンス受講者の方々には返金をさせて頂きサポートを打ち切る事にしました。

まだ、後処理で色々と作業が続いていますが、方向を切り替えようと思いました。

今後は、以前のように、あくの強いクリスタライズの白石でアロマシールドを皆さんにお届けする任務に戻ります(‘◇’)ゞ
あとは感情解放任務もですね。

色々ありましたが、今後ともよろぴこんこんです(#^^#)