理砂ちゃんがインドから帰国して約1週間。

引き続き、ディープストレスリリーフ(セラピーから変更)のモニタリングでのフィードバックをチェックしています。

クリスタライズのサイトからモニタリングセッションをお申し込みくださっている方々も多いようで、感謝しています。


 

私もキューバを発つ数日前、親しくしているルイシート夫妻にディープストレスを施術をしてみました。

まず、奥さんのジェシーに。

バックファクターズからディープストレスに施術が変わって気がつくと、呼吸がとても深くります。ウエストから腰にかけて深く呼吸をしている事に気づきました。バックファクターズの時にはそれほど感じないのです。

主人のルイシートにする時に、どこで、どのオイルで、どのタイミングに呼吸が変わるか、観察しながら施術をしました。呼吸が変わったのはディープストレスになってすぐでした。

 

理砂ちゃんのモニタリングの結果なども照らし合わせてみると、やはりディープストレスで呼吸が大きく変わっています。フィードバックもよく、

  • また受けたいと思える気持ちよさだった。空間も良かった。
  • 途中から意識がもうろうとして深くリラックスしている感じがしました。脳に酸素がいきわたっている感じでした。
  • とても気持ちよく、ふわふわとどこかに行っているようでした。

疲れている方にとてもおすすめだと感じています。

理砂ちゃんから今朝メッセージをもらい、バックファクターズ の特別価格(5500円)+ディープストレスモニター価格(1500円)は3月までの予定でしたが、5月のGW頃までこの価格でいくそうです。

 

お問い合わせやお申し込みはヨガクティール凪のサイトから。

モニターアンケート、私もしっかりチェックしています(‘◇’)ゞ

よろしくお願いします。

 

最近PCワークのし過ぎで、疲れ目プラス老眼。

今日は短いですがこの辺で。

ディープストレスリリーフの事はまた書くね(‘◇’)ゞ