何で眠いのだろう? 
何で過去の感情が浮き上がって苦しいんだろう? 

YLのオイルのせいで苦しんでいるの? 
地球のエネルギーの変化のせい? 
一体何なの? 

と、思う事もしばしば。 

色々質問をぶつけました。 
涼しい声で【あぶり出し】と。 
この様な事は多々あると。 

人によっては肉体的に湿疹などで出てくる時もあったり、 
感情が浮き上がる事もあったり、と。 
気付かない人も居るんだと。 

で、このあぶり出し、 
いつまで続くかも人それぞれ、 
1年くらい続く人もいるらしい。 

私の感覚としては、 
胎児の頃から生まれてきてからず~~~~っとしみこんだ 
ネガティブなものをあぶりだされている感じ。 

終わった~~~~!と思ったら 
また次が出てくる。 

あぶり出すという事は、 
自分の奥に隠し持っていた?忘れてしまったはずの 
嫌~~~~な感情もあぶりだされて 
時々自分が嫌になります。 

苦しいときのお勧めは 
リリース・グランディング・フォーギブネス・アクセプタンス・ヴァラー等などだそうです。 
あまりふかく考えなくて手放していく事がいいとか。 

あまりに苦しい場合は、 
一旦オイルを使うのを中断する事もありだと。 

とはいえ、しっかりあぶりだして手放したいですね~。