最近ちょいと新しい事を始めて慣れなくてバタバタしていました。 

昨日YL仲間?と話をしていて 
最近、お風呂に入るとアカがやたら出るという話をしていました。 
「私、こんなに汚いの!?」って思うくらい大量にアカが・・・。 
笑い話のつもりで彼女に伝えると。 
彼女もアカがやたら出るのでアカすりを探そうかと思うくらいだったそうです。 
これは単に私が汚いのではなくて何かありそうです。 

ここの所ずっと重たくあった胸のつかえ、 
一体何なんでしょうね。 
チャネると今世じゃない。とか言われて魂レベルの事だと。 
面倒だから後回し。と思いながら、彼女と話していると、 
お腹がよじれる位笑いました。 
笑う事ってとっても大事だと、再確認。 
それもお腹がよじれる位。 
そこまで笑うとある種の封印解除かも~~~。と。 

魂レベルの重たいのはひとまず置いておいたとしても 
笑いすぎで取れたブロックありそうです。

 


アカの問題は解決です。

オイルを使うとアカがポロポロ|お肌のターンオーバー