レインドロップを習って、 
自分自身も数回うけてみました。 

私の個人的なレポートとしては、 
レインドロップを受けて、感情的な部分が浮上したり癒されたりというより、 
肉体・細胞・オーラが徐々に調節されている感じです。 

別に力を入れて揉み解しているわけじゃないけど、 
翌日は首や背中が痛いです。 
それと、やたら眠たくなります。 
私は40歳だから、4回受けた方がいいとか、1回10年分の細胞のお掃除?だとか。 

感情的な部分は笑いこけた日からダイブ落ち着いてきて、 
うん・・・あとはミルラの事が残ってる。 

一時期好きだったアバンダンスの匂いが 
気分が悪くなるくらいしんどくなったの。 
多分、ミルラとジンジャーのせいみたいで、 
その後、友人に頂いた、フランキンセンスとミルラのブレンドで 
まさにミルラの匂いだと判明。 
何かあるのでしょうね~。 

レインドロップを体験してみたいという方がいましたら 
そろそろ体験モニターで施術をして行こうと思います。 
値段や場所は今検討中です。 
2時間ファラオ気分です(笑) 

感情のあぶり出しがどっひゃ~~~んと起こったらフォローが大変だから 
どうしようか悩んでいたけど、多分レインドロップは大丈夫だと思います。 
感情よりまず肉体・細胞・オーラに作用という感じ。