スピリチュアル

スピリチュアルは宗教か?洗脳か。

CRYSTALLIZE

「スピリチュアル系」からの脱却

CRYSTALLIZE

スピリチュアルな事からすっかり離れて

CRYSTALLIZE

スピリチュアルの本当の意味を考える日々です。

CRYSTALLIZE

なんかね。
深いところに来てるわっ


小倉に帰ってきて、
というか、今年の初めから色んな事色々。

30年近く見てきた、体験してきた更なる奥に来てる。

ヨガにフランキンセンスとサンダルウッド。最高。

CRYSTALLIZE

あと、最近良くやっているのは
フランキンセンスやサンダルウッドが入ったブレンドオイルを
ヨガの時に頭や首筋に。(最近再び、ちょっとだけヨガ、をしています)

高いオイルだからもったいな~~~い!と思いながら、
鼻からいっぱい吸い込みます(笑)

いろんな意味で、一石二鳥です。いや、三鳥かも。

【元旦の満月から】能力開発 始めます !

CRYSTALLIZE

元旦の満月。
エネルギーがグワッと動きましたね。
今年は何だか特別な感じです。

私も新しい能力が開きました!
能力開発が出来るようになりました
一人でも多くの方にこのエネルギーを使い
新しい未来を作るお手伝いをしていくお役目をはたして生きたいと思います。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索