数日前、オイルトリートメント(ディープストレスリリーフ)の料金を下げました。

ヨガ凪のりさちゃんの協力で完成させたディープストレスリリーフは、かなりいい。手順もニューロオリキュラーに比べるととてもシンプルで深いリラックス効果が、かなりある。

今回セッションツアーをしようと思ったのは、ディープストレスリリーフ、かなりいいから、体験してほしい、なかなかお会いできないお客様にお会いする、それと、アロマシールドを知ってもらおう、アメリカ側にとってもそれがいいと思った。アメリカ側を何とか立て直さなくちゃと、私もこの半年奮闘した。

アロマシールドのオイルのクオリティは良いと思う。でも、クオリティの良いオイルを販売すればいい訳ではなく、結局は信頼や、誠意や、一生懸命さをお客さんは買ってくれるんだと思う。

今は、毎日、何時間も、オイルの事や、オイル業者の事、法律の事、色々な事を調べまくってる。私がアロマシールドを離れたら、今のお客さま達にどうすればよいクオリティのオイルを供給できるか。

次の準備には半年から1年かかると思う。

それまではアロマシールドを取り扱うし、ダメな商品はダメと正直に伝えるし、私が責任を持ってお客様のサポートをする。

次の準備まで一緒に歩んでほしい。

そして、札幌と大阪のセッション(東京は11月上旬予定)で、アロマシールドのオイル、というより、ヤングリヴィングやドテラ以外のオイルのポテンシャルや有効性を体験してほしいの。

どうして、そんなに強く思うか・・・。私、多分、ユタのアロマ業界の裏をちらっと見てしまったからだと思う。

小さなクリスタライズだから雑貨としてしか出せないけど、私、良いオイルを、がんばって仕入れる。

だから、一緒に歩んでほしいんだ。

1人でも多くの人に、特に、ヤングのレインドロップやニューロオリキュラーを体験してきた人たちに、今回のセッションを体験してほしいんだ。

そして、その両方を体験した人に、今度は新しいオイルになった時、感想や意見を聞かせてほしいんだ。

だから、セッションの値段を下げたの。

ディープストレスリリーフ™

アロマトリートメント・カウンセリング・リーディング 90分 13,000円
(アロマトリートメントのみをご希望の場合:60分 11,000円)

札幌:2018年9月1日、2日
大阪:2018年9月22日、30日

セッション枠や場所など詳しくはこちらから