これは何年も前から作りたいと思っていたプロテクションオイルです。

ヤングを使っていた頃、私にはホワイトアンジェリカはプロテクションに全く足りなかった。

シーブスやセイクレッドマウンテン、フランキンセンスがいいと言われたけど、それもあまりいいと思わなかった。

私は2011年からずっとこのローズとフランキンセンスのブレンドをプロテクションに使っています。ローズオットーを持っている人はだいたいフランキンセンスも持っていると思うのでこれを作るといいよ、と伝えてきた。私がローズを持っている時はローズを売るけど、持ってない時も多い。そういう事もありプロテクションにお勧めしてきたのがアロマシールドのセンチフォリア種のローズ20でした。

香り物があまり好きじゃない私ですが、アンジェリックのブレンドは一番好きな香りです。
フランキンセンスの爽やかさとローズがいい調和で、フランキンセンスの後にローズが残る贅沢でとても気持ちのいい香りです。

アンジェリック10ml

 

お勧めの使い方としては、

■プロテクション
手のひらに取り、エネルギーを包み込むようにオーラやボディにまとってください。

■浄化
・ボディやエネルギーに付け、受けたネガティブなエネルギーを払うように使ってください。
・お風呂に:お塩に8~15滴(湯船のサイズで調整してね)溶かしてお風呂(新しいお湯)に。頭からも湯船につかってくださいね。
フラクショネイテッドココナッツオイルで10~12倍に希釈して(他のキャリアオイルの場合は8~10倍)ボディの広い範囲につけてください。お風呂上りがおすすめです。

 

お客さまのエネルギーを受ける可能性があるセッションの前後は私はいつもこれです。

希釈をしたものですが、私がいつもお勧めしてきたお風呂やお風呂上がりの浄化にも使ってください。

人ごみや電車、人間関係などでエネルギーを受けやすい人はロールオンで持ち歩くのもいいと思います。5mlにロールオンボトルを付けると、コンパクトに持ち歩けます。


エネルギーの影響を受けやすい原理

そもそも、どうしてエネルギー的に色々貰っちゃうのか。

これは、私の経験からなのですが、
私は10代の頃から本当に色々貰ってきちゃう人でした。

ひとつの理由は、私の父が色々見えたりできたりする人たっだので、私について来たら聞いてもらえるとか、何とかしてもらえると思う霊がばんばんついてきてたのね。体調が悪くなると、「お前!どこに行ったか!誰の家に行ったか!」と、怒られてた。

こういうのは、普通の人はあまりないと思う。

けど、中途半端に霊感が何となくあったり、自己否定が激しかったり、ネガティブ思考な人は色々受けやすいと思うの。霊だけじゃなくて、生きた人のエネルギーもね。

 

受けなくなる一番いい方法は、ネガティブじゃなくなる事。

自己肯定感を持つ事。

中途半端に人に同情したり、優しくしない事。

 

よく言われるのが、似た波動の物を引き付ける。という事。

同調とか「同情」。

これは、その人とチャンネルを通わす事だと思うの。

 

それは、霊の世界でも同じで、同情とかすると、同調したりする。

私は、自分が変わった、というか、感情解放がある程度出来た時に、自分が変わったと思う。

そうしたら、俄然、そういうのが無くなったの。

 

他人(霊も含む)の事に必要以上に関わらない事が大事。

 

これは、誰の問題か。

それは、私に何とかしてあげられることなのか。

出来ない事は関わらない。

そういう見極めが大事だと思う。

 

頼られたり、って、依存と紙一重というか、自分を信じてない人が誰かを頼る時、それは「依存」になると思うの。依存される事を許すと、これももらいやすいと思う。

 

感情解放前は自分に価値が無いとか思ってると、誰かの役に立たないと生きてる意味が無いとか、誰かの役に立ちたい、とか、嫌われたくないとか、そんな事をうっかり思ってしまったり。淋しかったのかもだね。

同調したり、同情したり、役に立ちたいとか。

そういうのが減ってきて、自分が誰かの役に立つために自分を犠牲にしなくなった。でもそれは、単なる犠牲じゃなく、役に立った事で生きている価値があると、自分で思えたり。そんな自分のエゴだったりもする。

 

生きてるだけで、意味はあるし、生きてるだけで色々な事が経験できる。

生きている事に感謝をして、肯定的に自分を生きるようになったら、そういうのは俄然減る。他人のエネルギーをあまり受けなくなる。

 

でも、セッションでは結構受ける。
気を付けてはやっているけど、ある程度チャンネルを合わせて情報をキャッチするし、解れる為にチャンネルの中で模索する時もある。出来るだけ冷たく居ようと思っても、そうはいかなかったり。それと、お金を頂いてる以上ある程度は仕方ない。

だから、セッションではお客さまのエネルギーの影響を受ける人も少なくないと思うし、それは、仕方がない事だとも思うの。

だって、多くの場合、そういったスピリチュアル系やアロマのセッションに来る方は何かあるからでしょ。

単に疲れているという人も、

「疲れてる」=「憑かれてる」ともいうよね。

職場や何やらの場所で、エネルギーの影響を受けて持ってきてるのかもしれない。

 

貰ったな。

って感じた時は、ローズフランキンセンスのお風呂に入って頭から浸かる。それも、このオイルで出来るようにデザインしています。

そうそう、アンジェリックでの浄化とプロテクションの原理は、自分の波動を高くする。波動の高いもので祓う。という事です。