明日の月曜日から発送を始めます。

みなさんの手元に、私のブレンドが届くのがワクワクするけど、ちょっと怖かったり。

で、今、ふと、これ書いておこう!って思って。

写真。

床散らかってますし、お風呂上りに油塗ったところなので、手もちょっとギトっています。

手元にオイルが届いたら、

「Seinaさん、ラベルがボトルを覆ってて、残りがどの位とか見えないよ(´・ω・`)」

 

と、思う人もいるかもしれません。

 

ボトルとラベルの事は、今回、凄く悩んだり、考えたり、探したりしたんです。

遮光性の高い、バイオレットのボトルにする事も考えたのですが、取り扱っている業者が少なく、値段も高いんです。でも、どうしても遮光性を上げたかったんです。

オイルを並べて飾っている人も少なくありません。うちのは並べるほど洒落ていませんが。

 

今回、色々な事を調べる中で、エッセンシャルオイルにははやり光は良くないんです。

凄く考えた末に、ラベルがボトルを覆うようにする事で、遮光性を上げる事にしました。

 

それで、

全てのエッセンシャルオイルのラベルはボトルをぐるっと包んでいます。

 

合わさる所がたまにずれていますが、白石ががんばって貼ったんだと、感じ取ってください(*´ω`*)

 

あとどのくらい残っているんだろう?

と思ったら、べろってやって、残量を見てください。

 

で、見たら、ぺろっとまた貼っておいてください。

 

という事で、

「Seinaさん、ボトルの残量見えないよ(´・ω・`)」というのは、

 

見えないようにしたんです。

 

という事でご理解のほどお願いいたします。

 

という事で、油も塗ったことだし、そろそろ寝る事にします。

おやすみなさい。