1.  プログラムの12週間は長かったですか、短かったですか?
     始まった時は12週間、約3ヶ月は長いと思ってましたが、振り返ると早かった!毎日ではなく、週に3日程取り組めばよかったので、それもありがたかった。
  2. サポートの体制や対応はどうでしたか?
    とにかくありがたかったです。本気になって私のことに取り組んでいただけているのが、ヒシヒシと感じられました。私の理解が足りないと思われた時は本を勧めてくださったし、それでも足りない時はお時間取って 直接お話ししてくれたり‥。本当に感謝しています。
  3. 「アロマで感情解放」は体感できましたか?
     アロマを購入して手にすることもほとんど初めての初心者でしたが、寝る前につけて寝ると頭がグルグルしたり、不思議な夢を見たり‥、じんわりしたり、ゾワゾワしたり、自分なりに体感できたと思っています。
  4. 感情解放の実感があったオイルはどの オイルですか?
    ローズ、フランキンセンス、リバランス
  5. プログラムを受ける事で感情や考え方、生き方の変化はありましたか?
    自分の本当の感情をそのまま口にすることが多くなりました。でもあまりに激しい言葉になる事が多いので、自分でも戸惑う事が多いです。
    コントロールすることがまだ上手くいきませんが、今、確かに感じていると実感することは悪くないとは思っています。
  6. プログラムの間、何か不便を感じた事があれば教えてください。
    特に不便は感じませんでした。
  7. 良かったら、感想を書いてください☆
    ずっと前からSeinaさんの感情解放プログラムを受けたいと思っていて、思い切って申し込んでよかったと思います。 深く深く真剣に私に向き合っていただいて心から感謝しています。また、ほぼ初めてのアロマオイルがSeinaんが選んでくれたオイルである事も今回、よかったことです。オイルを日常でも使う機会が増えました。本当にいいアロマオイルと巡り会えました。プログラムを受けて、見つけた、自分の中にあったのに、ずっと閉じ込めていた感情、言葉。口にする事がはばかられる言葉もあったけれど、そう思う自分がいることを認める事ができただけでも、今回プログラムを受けて得られたものだと思います。
    時間をおいて、また感情を解放していきたいと思います。
     Seinaさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。