こんなに急にもかかわらずお申し込みありがとうございました。満席となり受付終了しました。<m(__)m>

ーーーーーー

今回、ブレンドオイルがとても人気です。
色々と考えながら、勉強しながらブレンドをしました。でも、ネットでは言えない事がたくさん。

売ったからにはお買い上げ下さった方々に、活用してほしい。

何かいい方法が無いかと考え・・・。
超急遽ですが、ラインを使って1時間くらいの座談会の様な説明会を行います。←昔こうやってよくスカイプで講座しました。

ブレンドオイルの説明や使い方をお伝えしたいと思っています。それと、今回、アンジェリックが凄い人気なんです。
今回のラインアップで一番スピなオイルです。

アンジェリックの話は、スピな側面抜きでは語れない。
アンジェリックは初級編と中級編に分けて2回シリーズで行いたいと思います。中級編はお花畑スピや現実逃避願望スピは斬りますのでご覚悟を。

【リラクシン】1/23(水)20:00~21:00

アンワインドの後継は【リラクシン】体の奥から緩む。

【リジュヴェンプラス】1/23(水)21:1522:15

新しくなって「リジュヴェン プラス」

パスワードはaroma

【インナーストレングス】1/24(木)20:0021:00

ブレンドオイルの調合の不思議【インナーストレングス】

【アンジェリック】
初級・1/25(金)20:00~21:00
中級・1/25(金)21:1522:15

ローズのプロテクションオイル【アンジェリック】

ネットで伝えられない事で、薬事やスピなどディープな話もあるのでクリスタライズのお客様のみにします。愛用者サポートといった感じです。

オイルを選ぶ参考にして頂ければ幸いです。