2020年。始まりました。

みなさんは、どんな、スタートでしたか。

我が家は大晦日から、ヨガのリサちゃんが乗り込んできていて、得意の天ぷら大会(最近天ぷらにはまってる)で、山盛り天ぷらで年越しそばを食べ、22時ごろからささささーーーっと、お風呂に入り、ローズの香りに包まれ、それぞれ違う部屋で静かに座り、新年を迎えました。

その後、地元の神社に行きました。

お正月料理などない我が家なので、元旦の朝はワッフルとミルクティ。

業務スーパーの冷凍ワッフルにスーパーカップ。かなりいけます。お気に入りのお皿で、かなりいい感じです♡

マッサージベッドを引っ張り出して、アロマのトリートメントをしたり。大根の葉っぱスパゲティゆず味、大盛、スペシャル版を作ったり、元旦の夜までスピリチュアルの事を語ったり、なんだかもりもり沢山の新年でした。

翌日2日は寝倒しました。

今年はスピリチュアルな事を発信していこうと思っています。伝えたい事、沢山あります。

今年もよろしくお願いいたします☆彡


シクラメンが半額になっていたので、お花三姉妹になりました。

トップの写真は、近所の材木屋さんです。