クリスタライズのブレンドオイルをご愛用くださっている方向けに作っている登録制の会員サイトがあります。

このサイトはショップサイトとは別のサイトになります。

会員サイトへは、ご愛用者の方がIDとパスワードでログインをして入室します。ログインエラーを繰り返すとブロックされ、その後しばらくそのIDやIPアドレスからのログインが出来なくなります。そのため、私一人でやってるサイト(このサイトやショップサイト)よりもブロックされるまでの試行回数などなどを緩めに設定しています。

この数日、海外からのスパム的な登録申請がいくつも届き、セキュリティを強化しました。

昨日、海外からの閲覧や入室の制限をしました。昨日夕方以降は、海外からのスパムの申請が止まったので作動しているのだと思います(←日本国内から確認ができない)。

ログインの時に「ひらがな」を入れる欄を付け加えました。

ブロックまでの試行回数は減らしていません。10回ログイン試行をして入れなかったら一旦ブロックされます。ブロックされてしまうとちょっと面倒なので5~6回試行して「あれ?」と思ったら私に連絡か、画面にある「パスワードリセット」をしてみてください。

 

アクセスログを見ると、登録した方はログインで来ているようで、新規登録も届いているので大丈夫なようです。

海外にお住いのお客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m