やっと、家が片付いてきました。

鍵をもらった翌日はレンタカーでIKEAとニトリに行き、テーブルとカウンター用のワークトップ(天板)を買ってきました。荷物は混載便でお安くしたので1週間もかかり、荷物が到着してからがパニックでした。16個のカラーボックスを組み立て、机周りの設定をし、キッチンのオーガナイズをし、今日は、倉庫部屋を整理し、便器にしがみついてシャワートイレを設置。ピアノはまだ。

無事、お店を開けて、発送ができる体制が整いました。が、商品はセールが終わったままの状態で欠品が多いですm(__)m

引っ越し祝いにコーヒーの生豆を頂きました。取り急ぎでのお礼のメールでほんと、失礼しました。

 

ここは、福岡県北九州市小倉南区の徳力団地。

小倉駅からはモノレールで15分。

福岡行きの高速バスが停まります。

最寄りのスーパーは徒歩1分。「業務スーパー」は徒歩3分。ダイソーがはいっているスーパーには徒歩7分。

近所にはお弁当屋さんが5軒。

マクドナルドは徒歩5分。

マーガリンとかショートニング使ってない洒落た焼き菓子屋も徒歩4分にあります。

徒歩25分くらいで隣駅エリアに行けばホームセンターが二軒あり、その途中にある自転車屋さんで自転車買いました。

今日初めて、やっと、キッチンで料理しました。朝のパンケーキと、午後のパスタです。キッチンの作業カウンターがすごく使いやすい。←カラーボックスに天板乗せたんだよ。

東と南から陽が差す日当たり最高の古い団地です。

 

だいぶ片付いたので、ちょっと、一段落。

またのんびりマイペースでお仕事します。

小倉南区から、今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)